2009年02月26日

かっと

090222_124121_ed.jpg


先日、そらさん
カットしましたぴかぴか(新しい)ClapClap

丁寧に丁寧に・・・・・・







トリミングのお姉さんがexclamation×2Good𕾾

おかげさまで、

ごはんつぶ.がムナゲ???につかなくなりました黒ハート

助かりましたよるんるん顔(汗)
毎回毎回、そらさんが食する時に・・・・たらーっ(汗)

チョット寒そうですが、ごはんつぶ。が胸毛につくよりましだろーグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
とそらさんに言い聞かせときました・・・・顔(ペロッ)

【日記の最新記事】
ニックネーム moco at 13:47| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

no-title

image/sorara-gohan-2009-02-15T12:16:23-1.jpg


おはよーございます(´・ω・`)



もうお昼なのにそらさん
お父さんと





…まだ寝てます!(゜Д゜)







そろそろ、




お昼時なので





モソっ

と起きてくると思います(´-ω-`)笑




それではっ



moco携帯からでした(`・ω・´)!
ニックネーム moco at 12:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

ご挨拶。


何年かぶりの復活です・・・たらーっ(汗)

いつのまにかそらも3才になり、
毎日元気にすごしていまするんるん



手作りごはん<<<<


2009年から始めたのですが



いまのところ異常なしの順調でするんるん



手作りごはんにしてから....


わんこ臭が..なんとexclamation×2exclamation&question


ほぼ無臭に...顔(メロメロ)



トリミングのお姉さんにお聞きしたところ、


そのような効果もあるようで・・・揺れるハート



らっきーグッド(上向き矢印)



と思いつつ、

毎日手作りごはんを続けています。




思ってたよりだいぶ簡単な方法があったので、


それを実践していまするんるん


ナゼ手作りごはんにしたふかーい訳は写真下の


-手作りごはんにした理由-


をご覧下さいパンチ






そんな手作りごはんとそらの日常を





このblogで公開していきたいと思ってますぴかぴか(新しい)




どうぞよろしくお願いしますHelloかわいい


P1040770.JPG-手作りごはんにした理由-
ニックネーム moco at 16:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする